さぼった日記

ぶれまくる気持ちを書き留めておく

とりあえずはじめてみる日記

おみくじをひいたら大吉だった。うれしかった。

2016年8月に仕事を変えて、1年半経ったんだなぁ。 ずっと苦しんでしまったので、今年は成長の年にしたい。出来ないと苦しい。苦しいとやりたくなくなる。ますます苦しくなる。そのループから抜け出したい。 毎日PCに向かうことにしよう。なんでもいいから触らなくては。

いろんなことがへっぽこだから、抜け出したい。 こんなに気持ちが前向きになっているのは、躁状態だからかな。笑

気持ちは焦るけど、いまさら焦ってもしょうがないよね。自分が出来ないということを認めて、コツコツやることにします。 大吉なので。大丈夫。