さぼった日記

ぶれまくる気持ちを書き留めておく

状況は少しづつ改善している

久々に日記をひらく。読み返す。状況は少しづつ改善している。

  • 転職した
  • 一人暮らしした
  • カウンセリング受けた
  • 不眠症は治った
  • すこし気が楽になった

まだ駄目なことは残ってる。

  • 机に向かうと苦しくなる
  • 過食
  • ちょっとのことですごくストレスを感じる
  • 一日の稼働量の限界が少ない

今度新しいクリニック行ってみる。カウンセリング受けてて勧められた。カウンセリングは良くて、受けてよかったと思った。整理されて、専門職のひとに受け止めてもらえたのはとても大きかった。頑張る、というのは前借りできるけど枯渇するらしい。無理が祟ってる。

自分の状況を少しづつメモしていこう。細かく記していこう。